2021-07-26

1人暮らしコロナワクチン接種

1人暮らしの人ってコロナワクチンどうする?どうした?どうだった?

自分は案内が来たら接種する予定でいるけど(接種券がそもそも本日送付予定みたい。)、それでもやっぱり副反応が怖い。

40度の熱が出たとか見るけど、今まで生きてきて40度の熱とか一度も出たことないのに(子供の頃に39.5出たのが最高記録)

一人暮らし状態副反応でそんなの出るとか怖すぎる。

解熱剤とかの準備は受ける前にする予定ではあるけど、それでも怖いもんは怖いし一人暮らしの人たちのどうする?どうした?どうだった?を知りたいので是非教えてください。

そもそもの話、重くはないけどアレルギー体質だし、

健康診断とかで採血受けると必ず眩暈を起こすから寝ながら採血受けてしばらくそのままになってないといけないような人間なんだけど

ワクチン接種とかして大丈夫なのかな?っていうのもある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん