2021-07-25

anond:20210725035356

とてもわかる。この国際的な祭典という場において、ピクトグラムのような必死さにクスっとくるような演出は全く笑えなかった。

記者の寸劇もそうだけどオリンピックという特別な催しの格と演出の格があまりにもズレていて、見ていて悲しく、情けなく、残念に思った。

それでもってあのピクトグラム好意的に捉えてしまう風潮もとても悲しくて悔しい。こんなんで喜ぶなよ!これにこそ怒りの声を上げろよ!とか思ってしまう。

演出と、それを評価する私達自身全てを含めて「日本」があまりにもしょぼいものってのが目に見えて明らかになってすごく堪えたんだ俺には。

全てがMISIA並の格のある演出で圧倒されたかったなぁ。

記事への反応 -
  • オリンピックの開会式でゲームの音楽やピクトグラムや劇団ひとりのパフォーマンスや寸劇やセリフ吹き出しのプラカードなどが好評だったが、まぁポジティブに評価したい層や意見は...

    • とてもわかる。この国際的な祭典という場において、ピクトグラムのような必死さにクスっとくるような演出は全く笑えなかった。 記者の寸劇もそうだけどオリンピックという特別な催...

    • やっぱサブカルヤローに任せてたのが間違いだったんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん