2021-07-22

最近都心に出ると「東京ってこんなバカっぽい人ばっかりだったっけ?」と思う。

コロナでまともな人が外出しなくなったからそう感じるのかもしれない。

やたら声が大きくて話し方が下品な人とか、周りを見ずに振る舞う人とか、雑な服にブランドバッグ背負ってる人とか

そう思いながらも友達に誘われたら断らず遊びに出る自分が一番どうしようもない

国の愚策以上に、自分みたいな人が医療現場を苦しめてるんだと思う

わかってるつもりでも、若くて可愛いうちにたくさん遊んだマスク外して写真撮ったりしたい気持ちが勝ってしまう時がある

自分の愚かさが虚しい

  • この世で一番醜いのは馬鹿を見下す馬鹿だぞ

  • だから自分が一番どうしようもないって言ってんじゃん

  • がんがん遊べばいい。気にしなくていいよ。マスクとアクリルだらけの社会がおかしい。

    • 別にしてもいいけど政府だの時代だののせいにしないで 自分の愚かさの結果ですとは自覚してやってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん