2021-07-22

anond:20210722181254

第三者として面白そうなトラバリー見つけたらまず一つ一つのトラバがどっちの党派に属してるのか確定させないの話の流れがつかめない。

それには確かに「交互に敵対する党派人間がツリートラバをぶらさげていっている」という原則はある程度役立つんだけど、

あらかじめ党派を決めておくと、そういう前提ではどうしても浮いてしまトラバがあったりする。

そもそも意図が分かりにくいトラバ党派性をあてはめて意図推定するための原則なのに、

逆に帰属を前提としてる党派との整合性というか共通の軸が見いだせなくって混乱してくるというか。

記事への反応 -
  • 反出生主義はい論破

    • 内心でナニおもうがそれはみんなの勝手だけどさ 開示してあまりにアホバカだったらそりゃ当然謗られるわ

      • 統合失調症か何かなんですか?

        • …きみがアウトやん

          • 普通交互に同一人物あるいは同じ党派の人間がレスバトルしてるものとして読むけど、 その前提ではどうしても読めないというか話の流れが追えないのってあるよな

            • 第三者として面白そうなトラバツリー見つけたらまず一つ一つのトラバがどっちの党派に属してるのか確定させないの話の流れがつかめない。 それには確かに「交互に敵対する党派の人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん