2021-07-22

なんとなくヤバい増田番付見てた。そしたら規約に触れると投稿が全削除されるらしいことが分かった。

しか運営杓子定規規約運用してるのかね?

書いた増田のうちおすすめエントリに表示されるようになったものがある人も躊躇なく削除するのかね?

おすすめエントリは単純なブクマ数の多さだけを基準としてないようで、だとすれば長期的に見込めるPV数とかも総合的に考慮して選抜されているようにみえる。

そんなものをみすみす削除するだろうか?あるいは運営にも「泣いて馬謖を斬る」ぐらいの気持ちはあるのだろうか?

もっともそんな心があるぐらいなら規約適用にも裁量を持たせるものだと思うんだけども。

  • 当たり前じゃん ラインを明確に決めたらギリギリで攻めてくる人だらけになって雰囲気が悪くなるし 同一基準で平等に参加者に接すれば村人が結束して運営には向かうから分断するため...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん