2021-07-22

菅が無能だってやっと気づいた

あれ本当に無能なんだね。前任者から引き継いだ仕事をそのまんまやるしか出来ない。

出来ない奴もいるけどさ。それとはまた別よな。

なんかもう、ゼークトの無能な働き者を体現してるじゃんあれ?

辞めるのは簡単だが続けるのは難しい

ってさ~

ぶっちゃけ辞めるって判断出来ずにズルズル続けてるだけじゃん?しかもなんか惰性で続けてる感出てるのにそれを認めようとしないのね。

どんな形であれやり遂げるのが正義みたいな。

まともに何か終わらせたこともないやり遂げたことがないから、自分の実績づくりのためにオリンピック実行したいんだろうけどさ

辞めるって判断出来ない時点でさ、無能じゃん

誰なん?これ選んだ奴?

ただのペンウッドじゃん。無能からこの仕事はやり遂げなきゃいけないって変なプライドもってるキャラが居ていいのはフィクションだけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん