2021-07-21

上司東京に飲みに行こうとする

ほんとにやめてほしい。

東京飲酒できないんじゃなかったっけ?

同じフロアなのにほんとにわざわざ都内まで行って飲む気が知れない。

一緒に行く同僚には「今お酒提供する店にわざわざ行かないほうがいいんじゃない?」と諭したけど、上司に誘われたら断ることがどうしてもできないともじもじするばかりだった。

飲酒できる都内リテラシーが低い

都内に飲みに行く客=リテラシーが低い=感染リスクの高い行動をしている

だと思うんだよなぁ。

そんなリスクのある行動をする人たちに出社して欲しくない。うちは明日も出勤だから、本当に困っている。

ちなみにここの店に行くと言ってた。

https://auxamis.com/desvins

酒は終日提供していない、と書いてるけどたぶん出してるんだろうな…

こういう他人の行動ってどう避ければいいかな。例えば家族かにふらふら飲み歩く人がいるときとかも、みんなどうしてるんですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん