2021-07-20

いい加減ウザい

プロ野球やっているのにオリンピック反対している意味からないって言ってる馬鹿未だに見かけるけどさ、絶対に反対理由無視してるよな

ちゃんと聞けよ、ウザいって思うわ

オリンピック海外からの人が沢山関わるんだから日本人国内に住んでいる外国人と違って感染対策ちゃんと出来ねーんだよ

無観客だろうが、海外から記者大勢やってくるんだから

選手関係者制御すら始まる前から出来てないのに本番出来るわけないわな

日本人はもちろん、国内に住んでいる外国人達はきちんと対策してきたか他国と比べてさざ波程度で済んでいる

あと、オリンピックの会場は数十カ所に及ぶ訳だからリスクプロ野球の比じゃない

からオリンピックに反対って言っているんだよ

日本人だけで行う大会なら何にも言わねぇよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん