2021-07-17

映画ブラック・ウィドウ」が許せない

1)準主役(ブラック・ウィドウの仲間)が、敵に脳を取り出されそうになるシーン

 拘束されて手術台の上にのせられて生きながらデコにメスを入れられそうになる瞬間!(昭和仮面ライダーでよく見る)

 隠し持っていたナイフ! 悪の外科医をやっつけて脱出

  あのなぁ。バリウム飲んだりMRI撮ったり。検査だけでも一回ハダカにして専用の着物に着替えさせられるんだよ。手術やろ?なんで戦闘服着させたままデコ切ろうとすんだよ?

2)敵の首領がぶち殺されそうになるシーン

 首領ピンチ!やったぜブラック・ウィドウ!と思ったら首領嗅覚を使ったひみつ兵器存在を明らかにする! 大逆転! 勝ち誇る首領

 だがあっさり嗅覚遮断によりひみつ兵器無効化され首領おだぶつ!

  あのなぁ。100円ショップで売ってる自転車の鍵くらいの、ないよりはマシな程度ひみつ兵器でなにわろとんねん。相手花粉症だったらどうするつもりや! 頭の中ディズニーランドか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん