2021-07-16

セックスワーカー地位が向上した世界性風俗に行きたい

風俗サービスを受けるのは気持ちいから好きなんだけど、「貧困につけこんでいる」「若い女性を消費している」みたいなこと言われるのは嫌なので、ちゃんとした仕事になってほしい。ちゃんの対価を払ってサービスを受けてるだけなのに、なんでそんなこと言われないといけないんだ。

新人なのでよくかりません」とか「女の子の機嫌を取らないと受けれないサービスがあります」みたいなのも面倒。ちゃんとしたプロフェッショナルになってほしい。そういうやりたりをするのが面倒だから店にいってるのに勘弁してほしい。

あと、公に認められてないせいか不便なとこも多い。現金払いが基本なのも面倒で、クレジットカードもしくはiDで支払いしたい。Webサービス全然進んでなくて、電話しないと予約とれないのが信じられない。1クリックデリヘルを呼びたい。

セックスワーカー地位向上を目指す団体寄付を受けつけてるとこがあったら教えてほしい。

  • じゃあまず、女の自己決定の逃避から解決しないとな 次に男は雑に扱って良いという誤ったメッセージの改善 そうすれば弱者男性がタフガイから降りずに むしろしがみつく現象がなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん