2021-07-14

フェミニスト原則

フェミニストが考える「真っ当」なフェミニズムなんだろうけれど

アレは女性だけでなくゲイ男根持ち等あらゆる属性自由平等にと言うただのリベラリズムしか無い

わざわざ社会自由主義(リベラリズム)でなく女権主義(フェミニズム)を掲げわけで

女性権利拡大に繋がらない、むしろせっかくこれまでのフェミニズム運動によって手に入れてきた権利が、女性以外のマイノリティ権利拡大によって制限され奪われるんだから

しろアレに反対するのこそ「フェミニスト」ですらある





というか、フェミニストに対して「ホンモノのフェミニスト」像として「リベラリスト」を押し付けるのはどうよ

  • じゃあ都合のいい時だけ自由とか社会正義とか盾にせず、堂々と圧力団体の顔でもしとけばどうですか

    • 建前なんてほぼすべての団体が使ってるだろ、ナイーブすぎて草

    • 建前なんてほぼすべての団体が使ってるだろ、ナイーブすぎて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん