2021-07-13

小説家志望だった知人が社会問題に物申す系アカウントになってた

長々と語るつもりはなく殆どタイトルの通りなのだが、「そういえば最近あんま見てなかったな」っていう小説家志望の知人のアカウントを尋ねたら社会問題に物申すタイプアカウントになってた。

それもなんか政治的活動をしているというよりは、ずっとニュースに対して怒ってるだけの無意味アカウントになってた。

なにかしら活動いたことをしているならまだ救いようがあったものである

小説家になるの、心折れちゃったんだろうな。

しまだなろうとしているとしても、今のSNS社会でこんな気の難しそうなアカウント運営してる人、よっぽど作品が優れてないとフィーチャーできないよ。

  • 小説は裏垢で細々とやることにしたんだよ。 ごめんな。

  • 一度書籍化した人が風化したのならともかく、志望段階だったら別アカウントで書けばいいだけでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん