2021-07-12

anond:20210712185658

もし恋愛小説にするなら腐フェミBBA差別主義者ではないというアリバイ作りのためにKKO契約恋愛

しか恋愛感情は湧かなかったものの、居心地が良くなってずっと一緒にいることになり婚約するという流れ

だが、腐フェミBBAの前に突然あらわれるイケメン性格良しで経済力のある好青年

実はこの好青年トランス男性KKOの元妹で親の離婚でずっと会っていなかったのだ

フェミBBA選択はどうなる!

記事への反応 -
  • 面白いと思うんだよな。非婚化社会に行き遅れた者同士で惹かれ合うみたいな。意外に需要はあるんじゃないかと。

    • もし恋愛小説にするなら腐フェミBBAが差別主義者ではないというアリバイ作りのためにKKOと契約恋愛 しかし恋愛感情は湧かなかったものの、居心地が良くなってずっと一緒にいることに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん