2021-07-12

西村発言”に怒り心頭飲食店が決起! ネット拡散自公以外に投票ポスター

https://news.yahoo.co.jp/articles/818e30e957d8f6ba73932feaba52221960d559c3

「(政府は)もはやグダグダなのだから、秋の総選挙都議選以上の波乱が起こるだろう。政党名を書く比例代表区自民党は大崩れするのではなかろうか。それに乗じて東京飲食店統一ポスターを用意するべきだ」「飲食店自分たち激怒していることを効果的に表現しないとダメ」などと8日に呼びかけた。

こんなこと言うのもなんだが、自公政権でなくてもやることは一緒だったと思うぞ……

  • 「自公政権は飲食店をつぶす気だ!」 「なるほど。では野党はどんな対策を考えていますか?」 「もちろん自粛の徹底によりゼロコロナを目指していきます」

  • 「悪夢の民主党政権」だって自民党ならなんとかなってたわけじゃないから同じやで 結局その程度のイメージで世の中動くし因果応報や

  • 自公政権以外って言っても、立憲民主党がいいとは言わないんだな

    • 自公政権以外という言い方は、共産党が大好きな連中か共産党だけは勘弁という連中のどちらか 立民は眼中にない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん