2021-07-11

100ワニの感想なんてシンプル

原作が好きだった人間からすればそれなりの映画だ。

だが、わざわざ見に行くほどじゃない。

原作が嫌いだった人間からしてもそれなりの映画だ。

批判するためだとしても、わざわざ見に行くほどじゃない。

ハッキリ言わせてくれ、誰にとっても見に行くような映画じゃない。

そもそもスタッフ士気が明らかに低い。

創作物ってのは200点取れるやつが200点取れるタイミングで100点で妥協したら終わってしまう。

だが100ワニは商業先行の作品から当然、終わってたんだ。最初からな。

可愛そうにな。

駄作になるために生まれ映画だったよ。

  • すでにテレビ放映済のモルカー映画化とどっちが売り上げ取るか勝負だぜ モルカーに負けたらスタッフの意気消沈はさらに加速する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん