2021-07-09

オリンピック反対だけど、言えないよなって思う

感情としてはオリンピック反対なんだけど

言えない

なぜなら俺は働いているか

働いてるくせに

お前らはオリンピック仕事をするなって言えないんだよね

なんでか知らんけどオリンピックだけやたら叩かれてるけど

馬鹿に見つかるってやつじゃないのか?って思う

オリンピックがだめなら、プロ野球とかJリーグも叩かれるべきだ

こういうと反対派は、「何言ってんだプロ野球Jリーグも反対してますけど?」って思うかもしれんが

でもこんな熱心に反対してるところ見たことないよね

はてブでもツイッターでもそんなみないよね

他にも映画館かいろんな職業が動き出してるけど

「それを はたらかせるなんて とんでもない」

みたいな話は聞かない


そもそも俺がオリンピック反対なのは

真夏スポーツやらせるなよっていう理由なので

コロナ関係なく反対だったんだよね

  • あれだけ、外人を入れるな、入国制限だって言ってたネトウヨたちが、大量入国を伴うオリンピックに反対しないのは 結局政府の言うこと鵜呑みにして繰り返すだけの存在だったのか も...

  • 別に自分が働いとっても、海外からたくさん人が来るなんて怖ーいってワガママ言ってええんやで それが恥だと思うなら言わなきゃええんやで 暑いからダメだって思うならそう言えばい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん