2021-07-08

オリンピック中止になってくれよ

二度とやるなマジで

うちの子供は修学旅行最後体育祭文化祭も無くなったし、オープンキャンパスもろくに行けなくて大学選びも苦労したっつーのに何がオリンピックだよ今すぐやめろ。

子供から経験は奪っといて自分らのやりたいことは状況がどーなってもやるんだな。

たくさんの人から夢や仕事を奪っといて希望を与えるとかちゃんちゃらおかしいだろ。

命を奪うことにもなるかもしれないのになんでそんなこと言えるな。

今すぐやめろよ糞虫が!!!!!!!!!!!

って叫びたい。外じゃあんま口汚くは言えないからここに書く。本当に非常識だと思う。

  • 本気でやる気だとは思わなかった 安全意識の凋落激しいわ日本

  • お前が苦しむ姿が滑稽なのでぜひ開催してほしい というか開催は決まってることなので

  • 選手や関係者からだと、おまえん家の子どものことなんか知らねえよ こっちは4年毎の全世界スポーツの祭典なんだなんだろうな

  • 外でも同じメッセージを発信して国を動かそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん