2021-07-07

ももクロファンだったサブカルくん/ちゃんって今何やってんの?

ももクロが好きなんじゃなくて

普段ドルオタじゃないけどアイドル理解がある僕/私かっこいい

奇を衒う演出理解がある僕/私かっこいい

ってかんじでべつにももクロのこと自体が好きだったわけじゃなさそう

サブカルアピールしたいけど徐々に一般にも浸透して

マイナー感とかインディー感なくなっちゃったから飽きちゃったのかな?

そんでもってもっと奇抜なことするアイドルとかバンドみつけて

今日も元気にサブカルアピール、つまり僕/私かっこいいアピールしてるのかな?

あーももクロかわいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん