2021-07-07

Yahooニュースを見ていたら、ふと「笑顔パンツを見せる小池都知事」というリンクが目に入った。

いや、わかるよ。なんとなく予想はつくよ。

小池都知事自分の履いてるパンツを見せるなんてことはない。

でもさ、もしかしたら若いとき流出写真なんてこともありえるじゃん?

彼氏とイチャついてM字開脚パンツ写真撮らせてるなんてことも、もしかしたらあるかもしれないじゃん?

いやいや、そんな写真が今頃Yahooニュースにあるわけない。

あるとしても週刊誌BUBKA掲載されるべき写真であって、そちらで話題になるはずだ。

断じてYahooニュースにあるわけない。

わかってる。わかってるんだよお~。

でもマウスカーソルはじりじりとリンクに向かって移動していく。

なんなんだ!?この吸引力は?ダイソン以上かっ!?

必死に抗おうとしても私の力では及ばない。

「駄目だ!吸引力に負ける!」

あえなくクリックしましたとさ。

  • とりあえず、おつかれ。

  • なんだか懐かしい感じというか、長いブコメっぽいというか。

  • これを見て「笑顔でパンツを見せる小池都知事」で検索した人は正直に挙手しなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん