2021-07-06

モデルナのワクチンが少なかったことと職域接種の停止は関係ない

絶対100%全く関係ないということはないが仮にモデルナのワクチンが当初の予定通り入ってきても職域接種の受付は止めざるを得ないのであれは河野は間違ったことを言ってない

報道されてるのに皆状況を理解してないんだよな

次の東京新聞報道を見てくれ

https://www.tokyo-np.co.jp/article/113591

見ればわかるが職域接種を止めるハメになったのは(自治体集団接種分と合わせて)5000万回をはるかに越える要望数になってそこからさらに増える勢いだったからであって、モデルナのワクチンが入るのが遅れたからではない

現状のロジスティクスの混乱は政府無能を示す話だが、批判公表報道されてる数字を抑えた上でやろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん