2021-07-05

ハンモックキモチエーーー!!!

ハンモック買ったんすけど、これがすこぶる良い

頗るって漢字で書くとややキモいんだよな 皮がついてんのがイヤ

それはとにかく、ハンモックは良いですよ

なんつうか、俗世から解放されるような感覚がある 本質的オルタナティブじゃないですか 寝具として

せんべい布団だ、スノコベッドだ、吸湿シートだ、スプリングの効いた良いベッドだ、高級マットレスだ、低反発だ、高反発だ、ウォーターベッドだ

そういうのを全部置き去りにできる

全部関係ねえ 俺は、ハンモックで行く

寝心地はそりゃ違う まだ3日だし、正直慣れねえ感じはする

地に背中をつけている安心感がなくて、床で寝たくもなる

でも、寝付きは明らかにいいんだ

スッと寝られる 布団の中で煩悶・苦悩するあの時間がない ハンモックなのにw!

背中涼しいってのが今の季節は嬉しい

俺は寝ながらちょっとイヤなことを考えたりすると背中がじっとり汗ばみ、超不快な感じで布団が湿るタイプ人間だったんだが、ハンモックは湿りようがない

いいですよハンモック 揺れるのもいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん