2021-07-04

人口減少を衰退とするのなら、出産女性自由意志とした社会は衰退するのだろう。自由意志で3人以上妊娠出産したがる女性なんかたぶんいない。子だくさんの大家族って大抵は夫が妻の意思無視して妊娠させている。

人口増って女性自由意志を踏みにじって強制的結婚妊娠させられたり、レイプによる妊娠でも中絶が許されなかったりする社会じゃないと基本的にはあり得ない。

女性意思人権を守ったら必然的少子化になるのだから、これはもう仕方ないものと諦めて、女性人権を守らない子だくさんの社会から移民を受け入れるしかない。

  • じゃあ3人目産む人のほとんどは強姦があったってことですか。なにか同意を得ていない証拠でもあるんですか。

  • 人なんか増え過ぎてんだから減っていいのよ アジア滅亡後の世界はイスラム国に任せとけ なんか異常気象で砂漠が緑化してるらしいし住み良くてええやろ

    • という言説が人気になって、最終的に外部の勢力に制圧されるんだろうな。

      • 消滅です いいじゃん文句ばっか言ってるんだから生きてるの好きじゃないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん