2021-07-04

今日今日とて催眠音声を嗜んだ

双子催眠は良い

多幸感も二倍

それはさておき催眠中の感覚今日おかしかった

身体に感じる何ともいえない閉塞感

全身が大きな一本の親指(足の)になってしまったような気持ち悪さ

催眠ってのはもっとふわふわ自由えっちな感じのはずなのに

そのとき俺は親指だった

ぎゅっと肉が詰まって皮が厚くてエッジのゆるい四角さと息苦しさのかたまりだった

前世親指?親指だった俺が転生したら双子催眠音声オタクだった件?

解除音声がなでなでしてくれるタイプじゃなかったら泣いてた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん