2021-07-03

選挙のたびに不便を改善するとか、誰でも利用できるように改善するとか言ってるけど、それを実行するための金は税金だってこと分かってのかね

利便性なり、待遇なり、向上を望めば税金が使われて、今まで以上に税率があがるんだよ

土日も役所を開けろとか、金かかるに決まってんだろ

日本人サービスはタダだと思ってるからバカみたいな要求して、結局税金が高いとか言い出すんだよな

選挙公約には財源どうするかも必須で明記して欲しいわ

政府自治体業務なんて最小限でいいんだよ。金のあるやつはあるなりのサービス、ないやつはないなりのサービスを金払って受ければいいだけ。

ないやつが、あるやつと同様のサービス要求するから、全体から金を徴収する仕組みになってるわけだ

貧乏人が背伸びして自分で首絞めてるってこと

で、その貧乏人を騙して、甘い汁吸ってるのが政治屋だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん