2021-07-02

鈴原が引退した理由に火畜も挙げられるんじゃねえの?

火畜=にじさんじ所属の葛葉のファン

 

去年ゲーム大会があるってことで、鈴原、不破、本間、葛葉というにじさんじファンから見てもよくわからん4人でコラボしたんだけど、

コラボした時期と鈴原が休止した時期が、警察沙汰にすることを含めて時系列的にちょうどいいので

女とコラボしたこと激怒した葛葉のファンが鈴原に脅迫した可能性があるにはあるんだよな

なお、本間も女だけど別のにじさんじ所属VTuber2人と葛葉と本間家族売りしてたので脅迫対象にはならなかった可能性が高い

 

実際はどうだったかしらんけど。

  • ならあのブタ疑惑のある奴とかどうなってるんだよ

    • 今そいつは公式動画のナレーション以外は休止しとるだろ

  • 葛葉と絡んでる女Vtuberなんて無数にいるだろ

    • 元ゲーマーズ以外の女と特に絡んでる印象ないな あと鈴原はガワが良すぎるのと中身も良すぎるので嫉妬してきたのではってとこはある

  • 鈴原のコーン自体もやばそうだけどな あれはホロライブ並みだろ

  • 推定を重ねてもしょうがないと思うが 脅迫をした複数の人間の中に女性がいてもおかしくないことを思い出すことはできた あるいは全員女性の可能性だってあるわな

    • 鈴原にストーカーって言われたら「男にやられたのか?」ってなるけど、 脅迫状とかになってくると女の可能性も無視できなくなるんだよね。 あんまり男性とのコラボしてなかった鈴原...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん