2021-06-29

ガチ陰だからぼんやりまれてこなくて済んだならそれでよかったなと

親には感謝してるし親の事好きだから親が死ぬまでは生きていようと思うよ

でも産まれずにすんだなら 俺が今卵子の目の前に立つ精子だとするなら

まあ受精しないよね

反出生主義には共感するところしかないがこの考えを支持する人はつまりこの世の生存競争に負けた人たちだから

そりゃ世間に支持されるわけもないね

親のせいなどとは思わない 結局自分は頑張ってもKKOしかなかった、それだけでしかない

じゃあこんな自分は生まれてこなければよかったと思うのは自然だよね

そう思う事すら表に出せないんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん