2021-06-26

anond:20210626072940

霊長類一夫多妻が多くて、モテオスはハーレム非モテは一生独身デフォ(たまにラッキースケベもある)

人間動物本能に忠実になればそうなる(古代人類遺伝子から解析するとそうなっているらしい)

経済的効率のためには一夫一婦制が優れているので無理やりそうしているだけ

凡夫遺伝子を残せることに感謝して、嫁さんの機嫌をとりましょう

記事への反応 -
  • 夫である自分がどんなに家事育児全般完璧にやってもイライラするときがある妻 そのイライラを子供や夫である自分に向けてくる イライラの原因は仕事がうまくいっていない、生理前...

    • 霊長類は一夫多妻が多くて、モテオスはハーレム、非モテは一生独身がデフォ(たまにラッキースケベもある) 人間も動物的本能に忠実になればそうなる(古代人類の遺伝子から解析す...

      • は? https://pbs.twimg.com/media/DwYJU7IUcAMWeeM.jpg https://pbs.twimg.com/media/DwYJU7BVYAEPJIr.jpg https://pbs.twimg.com/media/DwYJU7HV4AEHP3u.jpg

      • 「一夫多妻の遺伝子」が仮にあるなら、古代じゃなくて現生人類の遺伝子を解析すればいいんじゃね? つか俺の遺伝子を解析してくれ

        • 原始時代に一夫一婦がデフォだった場合の遺伝子多様性の期待値と、 一夫多妻がデフォだった場合の遺伝子多様性の期待値を実際の多様性と比較して算出するんやで

    • 怒りって相手を支配するためのものでしかないからな。 正当な怒りなんかないよ。 そういう奴は相手を言い負かすまで何が何でも怒り続ける。

    • ツマからみると「完璧(自称)」なんだろうね 育児に完璧なんていうやつは絶対信用できんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん