2021-06-25

親の遺産を300万ほど使って風俗ヤリまくって、

おかげで童貞コンプレックスは完全に取り除けて、

治療代と思えば随分と高く付いたが1000万まではいかなかったか、くらいで済むが、

あれだけ女に抱いていた欲情が思うほど膨らまなくなった、

かといってスッキリしたとか悟ったような思いはまったくない。

童貞コンプレックスは消えたので苦しみは和らいだが、

少しは楽になるだろうと漠然と思っていたことは何一つ楽になっていない。

まさかセックスにも気持ちいいセックスと後味の悪いセックスがあるとは思わなかった。

そして気持ちいいセックスも大して長続きしないことにもショックを受けた。

中出ししてもハメ撮りしても3Pしても収まらない。

性欲とは何なのか、というよりも、もはや性欲とは別の欲があるように思えてならない。

その欲のせいで、浮気不倫をしているヤカラが大勢いるのではないか

既婚者連中も含めて、魂の童貞は90%くらいいるのではないのか。

  • ただのせックス依存症だと思う

  • 魂の童貞なんてカッコいい言葉じゃなくて、性欲を制御できないクソが多いってだけでしょ。 それ以外は全面同意。そんな満たされるもんじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん