2021-06-24

二度寝したときに変な夢を見ることが多い。

今日は、なぜか自分実家のようなところに済んでいて、そこのお手伝いさんとして中学のころ仲の良かった女子が働いてる様子だった。

その人に対してどう接すればいいのかわからないので、なんか居心地の悪い生活空間になっていたなぁと思う。

2日くらい前には、学生寮に住んでいる設定で、けどその学生寮がなぜがとてつもない広さで、部屋に帰れず道に迷っているところだった。

だれかと一緒にいたけど、それが誰かはわからない。会話はしてたのに。

30分程度の二度寝で思いっきり夢を見る。そうするととてつもない疲労感に襲われるので、本当はやめてほしい。

やめてほしいって言っても、別にコントロールできるものでもないんだけどね。

適応障害発症してから朝起きるのがとことん難しくなってきてるけど、はやくそれも治まるといいなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん