2021-06-24

一晩経ってもスタバご当地新作が許せない

静岡県民だけどリニア問題なんかよりよっぽどこっちの方が関心あるわ。

和歌山みかんシトラス被りしてるのはまだいい。トッピング差別化しようとする努力も見られるしな。

でも三重、お前はなんなんだ。何いきなり茶キャラ気取り出してんだ。伊勢つければなんでもいいと思ってないか伊勢普通の茶だろ。

お前もだ岐阜長良川バッグに抹茶味!っておかしいだろうが。数年岐阜に住んでたことあるけど茶が有名なんて一度もきいたことねえぞ。せいぜい枝豆か柿だろうが。せめて高山ラーメンかにしとけ。

こんな奴らが東海面してるの情けなくて涙出そう。でも正直夏だから茶じゃなくて爽やかな柑橘味で良かった。

  • 岐阜は栗があるのになんでとは思った 伊勢茶はマックスバリュの今川焼で静岡茶と伊勢茶バージョンがあるからそれで初めて知った というか全体的にとりあえず抹茶かシトラス多すぎ

  • こういうレスポンスを得ている時点でスタバのマーケは大成功ってことだなw 見習いたい

    • この時勢にその場所に行かないと買えないような企画を打ち出す胆力も見習いたい

  • もっと言えば和歌山も静岡も三重もシトラス要素ないわな

  • 不覚にも長良川bagで笑っちまった スケールのデカい買い物袋だな

  • この手のご当地限定商品見るたびにいつも思うんだけど 「青森=りんご」なのはわかる でもそのりんごフレーバーを青森限定で売って青森県民欲しがるの? 青森の名物は青森以外で売...

    • 都道府県別りんご購入額は青森の圧勝 一番りんご食うのも青森

  • 岐阜は川の岩や石をイメージしたコーヒーゼリーらしいから…独創的… 枝豆はずんだと被る上に宮城の方が圧倒的に知名度が高い 柿は合わなさそうだし、薔薇とか…と思ったが、他のも...

  • あれ風景をイメージしたトッピングであって名産ってわけじゃないと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん