2021-06-23

2020東京オリンピックで見たいもの

オリンピック開催には反対でした。でも決まってしまった以上は、たとえコロナ渦ではあっても、より良いものになることを期待するのが人情ではないでしょうか。

そしてやっぱり見たいもの金メダル陸上4×100mリレー日本人全員が9秒台をそろえられる素晴らしい機会です。毀誉褒貶の激しいテニス大坂なおみ選手金メダルをとれば、批判者も多様性を受け入れてくれるのではないでしょうか。難しいとは思いますが、池江選手金メダルをとるようなことがあれば、もうそれだけで開催したことにお釣りがくると私は思います

もちろん、本当に一番見たいものは、選手も観客も誰一人として感染者が出ないこと。期間中日本人が本気で自粛に取り組めばそれは夢物語ではないと思います。未だにオリンピック批判するみなさんも東京オリンピックに見たいものはあるのではないでしょうか?素直になってみてはどうですか。

  • ウガンダの選手でたけど。

  • 「これが歴史上最期のオリンピックです。二度とオリンピックなどという有害で迷惑な悪のイベントは開催されません」という宣言が見たいな

  • テニスは五輪の価値低くいぞ。辞退者も少なくないし、優勝しても価値低いぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん