2021-06-23

助けてください。メンヘラモテます

洒落にならないレベルメンヘラモテます。見抜けません。

深夜の電話自殺の仄めかし、リスカ跡の写真OD報告などを受けます

可哀想から自分で力になれるならと思って色々するのですが、友人曰くどうやらそれがダメらしいです。

でもあまりに見てて辛いので話を聞くだけでも、とは思うのですがだんだん様子がおかしくなっていくばかりで

自分ではもうどうしようもなくなってしまいました。

この間もOD入院し、お見舞いに行ったら殺してくれと泣きつかれました。

精神科の付き添いなども行ったりしますが、一向に良くなる様子がありません。

どうすればいいのでしょうか。どうしようもないのでしょうか。

  • 別れろ 後ネトゲの世界じゃ誰かに何かすることは『普通のこと』だから恋愛にもならねーよ

  • 餅は餅屋 メンヘラはメンクリに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん