2021-06-22

眉毛の抜毛症になった

めちゃくちゃ眉毛抜いちゃう仕事中とかも無意識のうちに眉毛を触ってるし、常に爪でひっかいてるので毛先のキューティクルが剥げて眉毛がめちゃくちゃ枝毛になってる。枝毛になると眉毛ってめちゃくちゃかゆくなるので気になってまた抜いちゃう

左の眉毛はもうほとんどなくなってるんだけど、ちょこちょこ生えてくると生え際がかゆくて抜いちゃう会社の人からは「なんか怖いからなんとかして」って言われるので、一応書いてるんだけど適当に書きすぎて「遊びじゃないんだよ」と怒られる。知らんし。

今もこれを書きながら右の眉毛シャリシャリしてる。明らかに枝毛の進行を感じる。もうだめだ。抜いちゃう

ちなみに抜いた眉毛は食べます。まつ毛は明らかに硬くて異物感がすごいんだけど眉毛って実は柔らかくて食用に適している。なんなら爪も食べちゃうしかさぶたも食べちゃうしハナクソも食べちゃう。輪ゴムも食べちゃうし、醤油が入ってるちっちゃい魚の奴も食べちゃう。なんか口に入れてないと落ち着かないんだよな。

ウンコは食べません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん