2021-06-21

Twitterブロックする理由

Twitterで絵を描いていて、今日はじめてブロックされてることに気づいた。なぜブロックされたんだろう。

FFではないけどフォロワーが被ってて、○○さんがいいねしましたで頻繁に飛んできてた人。最近全く見かけないなと思ってフォロワー経由で辿ったら「ブロックされています」の衝撃。

攻撃的な発言や偉そうな講釈は一切してない。ほぼイラスト掲載だけで、無害なツイートを心がけてるつもり。ブロックじゃなくてミュートでよくない?とか思っちゃったりして。

描くジャンルは一緒だから「私のパクりやがって!」的なことを疑われてたりするのかな。本当になんでブロックされたんだろ。不思議

  • 実験じゃないの 理由なくブロックしても制裁があるわけではないからやるほうは気軽にやってる

  • 別にミュートじゃなくてブロックでもいいだろ。そんなん気分次第だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん