2021-06-20

そういえば入社して数ヶ月で入ったプロジェクトで、eclipseソースコードちょっと編集して保存したんだよね

そしたら勝手フォーマットされて、結構多めの差分が出たんだよね

その差分出たところ、BPさん(?)がこの前コミットしたところだったんだよね

で「修正してくださりありがとうございます」とDMが来て、その後に「できればここはこうしてください」みたいな若干怖いこと言ってきたんだよね

その時は勝手フォーマットされてたことも含め意味からなくて『うわー勝手にこの方のコードいじっちゃったようわーなんか間違ったっぽいし』って思ったんだけどさ、

 

今思えば同じフォーマッター共有してないだけじゃねぇか

そのBPも同じフォーマッター入れろや

  • フォーマッター入れることを指示徹底していない御社の責任では?

    • そのとおりなんだよ 俺のせいでもなくプロジェクトリーダーの問題だよ 何やってんだ入社数ヶ月のワイが怖い思いしたじゃねぇか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん