2021-06-18

朝倉未来キライになった

You Tubeでたまに見てたんだけど、この間の一敗で「引退も考えている」なんて泣き言を言い始めてからキライになってしまった。

たかが一敗ごときで止めることも考えてるって、どんだけメンタルが弱いのだよと。

身体ばかり大きくしててメンタルは鍛えられなかったのか。

最近イジメられる子に対してイジメられる側にも問題があるって発言しておいて、だ。

そんな事言っておいて、自分は泣き言なのかと。

正直、一敗程度で引退を考えるようなのは期待もできない。

引退するしないを置いておいてもだ。

仮にネタ話題として注目されたいがために、あんな事を言ったとしたら、余計に好きになれないけど。

負けたら「悔しいわ、次勝つわ」で良いだろうと。

それが格闘家なんじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん