2021-06-16

嫁がうんこ漏らした

嫁がすごい顔色で玄関先に立ってるものから、声をかけようと思ったまさにその瞬間に刺すような激臭が漂ってきた。

腹痛を感じつつも家のトイレまで間に合うと思ったがトイレまであと3メートルの所で限界が来たらしい。

正直嫁のうんこだったら多少は耐えられるんじゃないかなと思ってたよ。でも無理だ。うんこの、しか下痢グソの圧倒的な臭いの前ではあらゆる思考がすっ飛ぶ。

とはいえ半泣きになってる嫁を放置するわけにもいかないので、服の処分を手伝ってから嫁を風呂に入れてやり、大惨事になった玄関床を掃除して何度となく洗剤をぶち撒いて半日がかりで消臭完了

床を拭きながら、もし俺が下痢をもらしたとして嫁は片付けを手伝ってくれるのだろうか、とふと考えた。

  • えらい

  • 勿体ない。 舐めろよ。

  • スカトロ好きだから俺なら余裕で耐えられるし 老後のオムツ替えとかめっちゃ楽しみなんだけど いまだに童貞未婚なのが納得いかん 女の排泄物を感じるにはそのつど3万円くらい払って...

    • わかる 黄金でプラス10kだもんね そして黄金しか興味ないと女王様に入るのきついよね

    • 老人介護施設で働けばいいじゃん

  • 末永くお幸せに

  • 自分のうんこの始末で慣れてるから他人のもいけるようになった。いけるいける。看護師なんて摘便で指突っ込むんだってよ。

  • ウンコ漏らしたら 一人前の増田という 風潮を是正したい。

  • 高齢既婚女性のほとんどは酔っぱらった夫が玄関でもらした始末を経験してると思う

    • 無職童貞のぼくも始末されたい

    • その年齢だと普通に介護であるな だから夫が妻を介護するパターンだと悲惨

      • 書いた意図としては夫が30代40代くらいの時に何回かやらかしてるはずくらいのつもりだった。 父親は何回かやらかしてる

  • うんこの臭いマジしつこい 土壁とかだと臭いが染みついて数カ月塩臭い臭いが消えない 初期対応でトイレ用消臭スプレー振りまくるの大事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん