2021-06-13

anond:20210613011955

嘘増

小学生くらいの子供が学校に行かず毎日作業してたら目立ちまくって近所ですぐに噂になり早晩役所学校情報が行くに決まってんだろ

現代子供の農作業ってのが無理な設定なんだよ

明治時代じゃねえんだぞ

ほら後出し特殊設定を追加しろ

作業はいっても養蚕とか養豚とか近所の目につかない屋内作業でしたとか…笑

記事への反応 -
  • そんな奴が本当にいるの?って瞬間的に感じてしまうだろうけど、でも実際に戸籍がないって人はいる かつて世話になった弁護士さんが言うには1000人くらい日本には無戸籍の人がおられ...

    • 嘘増 小学生くらいの子供が学校に行かず毎日農作業してたら目立ちまくって近所ですぐに噂になり早晩役所や学校に情報が行くに決まってんだろ 現代で子供の農作業ってのが無理な設定...

      • これにどういうつもりでブクマつけてんだろね 特に不安になるクマ🧸 オメーのおつむが最も不安になるのだわ

    • 嘘だって思いたくなるくらいちゃんとした文章で、義務教育をちゃんと受けている人でもこんな読ませる力のある文章なかなか書けないよ。 大変だったけど、乗り越えたんだね。 そして...

    • そんな経歴だったら流ちょうな日本語で匿名日記書けないだろ。 学のない人間はせいぜいツイッターか5ch、爆サイが限界。

    • そのネタ好きね。ネタにも沿って書くなら、 海外で院卒で英語/中国語/日本語使える子がエージェント費用込みで20万くらいで雇えるのを見た時、 英語/自称日本語(すごく怪しい)が...

    • 馬鹿しかいないトラバ

      • もうちょっと本を読んで書こうって感想になるやろ ネット見るだけでもだいぶ違う まぁ仮にこれよりマシに出来ても嘘なのはわかるんだけどな 温室育ちのボンクラっぽさって消せない...

    • 創作物に混ぜていい嘘は一つって聞くぞ これはちょっとやりすぎでは?

      • それにしても不安なクマのブクマカとアレな腐女子のブクマカは どうしようもなさがブレないな。ほんと嫌い

    • 日本語上手ですね

    • 中国人かな?日本語がうまいな

    • 似たような生まれの女子が座敷牢に監禁されて性奴隷にされてるってAVなら見たことある

      • 弱者男性の真面目な話に対して、AVの話 ほんと、フェミは最悪だな

    • 疑わないよ。 学校行けてよかったな

    • 朕も苦しいぞよ。

    • 戸籍が無い人の話はテレビでも取り上げられてた。存在を疑う馬鹿は消えろ。

    • 小学校に通ってた人よりも上手な文章を書いている件

    • 🍎80個🍊60個 先生たべきれません

    • 🍎80個🍊60個 先生たべきれません

    • 良かった。良かった。お疲れ様。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん