2021-06-13

まんこよりケツの穴が広がった

数ヶ月前に初めての出産をした。

当然のようにまんこは裂けたり切られたり縫われたりしたんだけど、まあこれが痛い。

何が辛いかってうんこが出しづらい。いきむと縫われた場所がまた裂けるんじゃないかって不安になる。裂けるの怖くていきめないからまあ重度の便秘になるよね。うんこするくらいじゃ裂けないって言われるけど一回無理やり岩みたいなのをひりだしたときあきらかに悪露じゃない出血したので裂けたんじゃないかな。ケツの方も当然のように裂けたけど。(紙につく血の位置で大体わかる)

んで、ケツの痛みの方がまだマシだったんでなるべく負荷をケツにかけながら岩とお付き合いしてたら、2ヶ月くらいでどっちとも出血しなくなった。

だけどここで明暗が分かれた。

どんな大きさのブツでもするっと生み出せるガバガバさのケツの穴に対して、まんこは変なくっつき方をしたのか診察用エコーの棒ですら激痛が走るようになってしまった。当然夫のちんこは入らない。

産後まんこガバガバになるって言うけど、そうじゃないこともあるんだな。

まりにもまんこの方が痛すぎるので、夫からケツの穴を使おうと言われたら応じてしまいそうだ。

がんばってまんこ拡張をせねばなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん