2021-06-11

進化し続ける。

全てをプラス発想で考えてみる。

後悔し続けるのは、アホらしい。

自分のためにも、人のためにもならない。

高校不登校だった→価値観が狭すぎた為。価値観を広げないと、やっていけないんだと気付かせてくれた。

メンタル病んだ→合わない仕事が分かった。違法な事で稼げるほど、ズ太くない自分。また、それで生計を立てている人が大勢いるのが、現実の世の中。白と黒だけじゃない。私はその環境では活躍できる人材ではなかっただけ。

売上上げられる人と、人として優れている人は別。

結婚して弱くなったと感じる→価値観が広がった。

嫁は女性らしい女性。弱く、強調性を大事にする。多くを受け入れる優しさがある。

これを無視して生きるべきではない。

強さと優しさを兼ね備えているのが最強だと思う。

・グレー?な仕事をしていた事。

なるべくすべきではない、と言うのがわかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん