2021-06-10

保育士さんにめちゃくちゃ感謝してる

30代後半夫婦で2人の子持ち。

小学生と上の子と、保育園に預けてる下の子がいる。

結論から言うとめちゃくちゃセックスしてる。

夫婦共に在宅ワークが増えて、たまに重なったりすると昼間からめちゃくちゃセックスしてる。保育園子供預けて。

もちろん仕事もすごいしてる。

でも合間にめちゃくちゃセックスしてる。

ホントごめん。

待機児童問題とか色々あると思うと罪悪感すごい。

朝送っていくと、先生に「言ってらっしゃーい」って言われるんだけど、それも罪悪感すごい。

幸いうちの子保育園楽しんでて行きたいって言ってくれるから、そこまで子供に対する罪悪感はないけど、それでも少しはある。

ほんとは一緒にいてあげた方がいいのはわかってる。でも仕事もあるし、セックスもしたい。

あー3人目欲しい。

そしたら少しは日本の役に立てるかも?と思って罪悪感に蓋をしてる。

保育士さんに感謝しながら今日セックスすると思う。許して。仕事もするから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん