2021-06-09

もう15年くらい筋トレをしている。

特にボディビル重量挙げ試合に出るわけじゃないが、ジム筋トレすることが楽しくて

仕事が忙しくても、出張続きでも、なんとかジム通いだけは続けてきた。

でも最近、どうもやる気がでない。惰性というか、習慣として筋トレはするけど

ジムにはもう2年くらい行ってない。嫁はコロナをやはり警戒しているようで、行くなというし

会社でも、ジムやら映画館やらはやめろというので。

改めてジム筋トレすることが好きだったんだな、と感じた。

今は家で腕立てを500-600回ほどしたり、会社屋上にある非常階段で懸垂をしたりしている。

正直、つまらん。やる気が起きない。でもやらないとなんとなく気分が悪い。

いっそ、すぱっとやめたほうが気が楽なのかなーと思う。

仕事も忙しいし、家のこともあるし。でもそうすると趣味は酒とスマホ漫画読むくらいしかない。

どうしたもんかな。

  • ジムってチビマッチョのおっさんが隣で応援してくれるサービスだっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん