2021-06-08

成人と中学生セックスしたっていいだろ

って書いたらさ、なぜだか性犯罪者予備軍だのと言われるんだけど

あれって一体何なのか

どっちかっつーと、性欲が全然なくて、セックスに対して特に興味がないんだよ

から、どうでもいいじゃん、好きにすれば、という意見を言ってるだけなんだが

しろ、こういう意見に猛烈に噛み付く人ほど、性欲まみれなんだろうな、とか思わずにいられない

こういう喩えが良いのかわからん

食べ物を粗末にするな、っていうのは食事大事な人だからそう思うんだよね

食事をとらなくて平気な人なら、(って、それは既に人じゃなさそうだけど)

炊飯器のほかほかご飯に放尿してるのを見ても、特に強い感情を掻き立てられることもなさそうだよね

  • あ、擁護してるはてなアカウントが性的表現にめちゃめちゃうるさかった人達であることはもうバレてるんで意味ないですよ

  • たし🦀

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん