2021-06-07

anond:20210607203728

突然ですいません。あの、このサイトフェミニズム経済話題になっているのを結構

目にするのですが、そのテーマに関してはCharlotte Perkins Gilmanの1898年著作

"Women and Economics"が重要だと思います。この著作日本語訳を探しましたが、

少なくともネットで調べた限りは残念ながら存在しないようです。

さらに、この著作についてのウィキペディア記述英語はありましが、日本語はありません。

大変残念です。

すでに著作権が切れていますので英語の原文はネットで入手できるはずです。

380ページほどの本です。英語で読まなくとも、自動翻訳にかければある程度、内容は

わかるのではないでしょうか。

追記英語ウィキペディア記述だけでもご覧になれば参考になると思います

記事への反応 -
  • そういうことでしょ 要は女は甲斐性がない

    • このサイトでフェミニズムと経済が話題になっているのを結構、目にするのですが、そのテーマに関しては Charlotte Perkins Gilmanの1898年の著作"Women and Economics"が重要だと思います。 この著...

    • 東大卒の介護士やタクシー運転手は局所的に話題になるけど女はほぼいない エリートクラブの人しか付き合いがないリベサヨは男女差別問題にしたいらしいが

      • 男ばかりの職場はぜんぶ男が男尊女卑を望んだ結果できたものだと思ってるリベサヨいたなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん