2021-06-05

男系天皇女系天皇

「これまで男系天皇しかいなかったから」とか、寝ぼけたことを今でも言っている馬鹿がいるが、

どうかんがえたって、悠仁さんひとりで、今後男ばっかりつくれるわけないだろう。

男を産めなけりゃ国を滅ぼした究極の国賊扱いされる、

こんな厄介な家に誰が嫁入りするものか。

だっては誰もいえないけど、若い女皇族が残っているうちに女系を認めないと、皇室はまず無くなるでしょ?

それは、100パー、男系男系といってる人たちの責任ですよ。

天皇陛下のため、天下国家のためといいながら、結局は最低の形で足を引っ張ってるわけで、

高須クリニックと同じだろうが。

もし天皇制を続けようというなら、女系で十分じゃないの。

天照大神だって、「うけひ」で子どもをつくったんだから。あれは単性生殖ですよ。

造化三神にも性別はなかった。男とか女とか、細かいところにこだわるのは、後世のつくりごとに過ぎないわけですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん