2021-06-04

[]6月3日

ご飯

朝:サンドイッチ。昼:助六寿司。夜:人参玉ねぎポロイチ塩。

調子

むきゅーはややー。お仕事は、それなりー。

プリンセスコネクト

作業着タマキ配布のありに強くね? と思い育成したりしてた。これジータと比べてどうなんだろう。ジータ好きなだけに色々調べてるけど、うーむ。

ワールドリッパー

久々に育成素材が切れたので迷宮周回してた。なんでこんなに闇だけ足りないんだろう。迷宮の半額期間だけど、半額よりもドロップ倍が欲しいなあ。正直オート放置見守るだけだし…… とはいえ、一時期よりは随分と楽になってるのでまあヨシとしよう。

グランブルーファンタジー

噂のゼノ武器EXスキルについて調べてたんだけど、どうもアスポン4凸あればあんまり気にしなくていいらしい。

いやメイン用途とかゴリラ麒麟とか色々例外はあるんだろうけど、まあ強い人が気にしなくていいって言ってんだからいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん