2021-06-02

恋人がいない期間が長いと、女性に興味がないと思われるらしい

当方30代前半男性

奇跡的に5年前に半年だけ彼女がいたが、それ以外はいない。

そんな話をマッチングアプリであった女性と話していたら、

女性に興味ないんですか??」

と言われてしまった、もはや煽り的な感じもするが相手恋人がいないブランクが1年空いているような期間がなかったみたい。

いや、こっちとしては興味ないどころか、めっちゃ興味あるし、可愛い子がいたら彼女になってくれないかなぁとほんのり思う日々だったけど、

自信のなさで行動できなかったし、実際多少アプローチはしてたけどうまく行ってなかった。

そんなこんなでこんな歳になってしまったわけだけども。

実際のところ「自信のなさ」 よりかは興味なかったかもしれない。


恋人がいない期間が長いと異性に興味がないと思われてしまうなら、

世の中の恋人のいない割合が多いのもしょうがないんじゃないかなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん