2021-05-29

客に顎マスクロードサービス

車のバッテリーがあがっちゃったんで、ソ○ー損保提携無料ロードサービスに来てもらったら、きたおっちゃんが客の俺に対して顎マスクマスクを顎にずらして口が丸見え!無意味

一瞬つけてくれたかと思いきや、近距離で話すときになるとパッとマスクを顎にずらして話してしまう。マジでやめてくれ、こんな事ならロードサービス頼まなきゃよかった。

これ、変異株の無症状感染者だったら、ロードサービス呼ぶたびに相手感染させてる。

こっちも客だが、ロードサービスだと、サービス提供する側の方が立場上なので、強く言いにくい。

ロードサービス呼ぶとき感染させられるリスクを考えて呼ぶしかない。

  • すくなくとも、おっちゃんは無症状だから、無症状コロナが感染して、無症状で免疫ができる可能性が高いんだが 良いとは言わないが、何がダメなんだ?

    • 「無症状コロナは、感染させた相手も無症状」とか思っているバカなのかな? 無症状コロナでも、感染させられた側は無症状だとは限らんよ。それに、俺が無症状でも、同居家族や職場...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん