2021-06-06

anond:20210529051340

「無症状コロナは、感染させた相手も無症状」とか思っているバカなのかな?

無症状コロナでも、感染させられた側は無症状だとは限らんよ。それに、俺自身感染して無症状でも、同居家族職場人間感染させる可能性があるだろう。

記事への反応 -
  • 車のバッテリーがあがっちゃったんで、ソ○ー損保提携の無料のロードサービスに来てもらったら、きたおっちゃんが客の俺に対して顎マスク。マスクを顎にずらして口が丸見え!無意...

    • すくなくとも、おっちゃんは無症状だから、無症状コロナが感染して、無症状で免疫ができる可能性が高いんだが 良いとは言わないが、何がダメなんだ?

      • 「無症状コロナは、感染させた相手も無症状」とか思っているバカなのかな? 無症状コロナでも、感染させられた側は無症状だとは限らんよ。それに、俺が無症状でも、同居家族や職場...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん