2021-05-28

今日見た最悪の夢

私は年齢的にも金銭的にもも子供産むのは厳しいなって感じの既婚女です。

性格的にもちゃんと育てられる気がしないのでこのまま子なしで生きてくしかないって分かってるし、納得してるつもりだった。

でも今日元彼奥さんの子供を幸せそうに、お金をかけて育てているところを目の当たりにするのを見て悲鳴をあげる夢を見た。

職場でも既婚で子供いない女は私だけ、周りは子供の話ばかりでかわいいねとしか言えない私。

頭では一人一人違う生き方があるって分かってるし、自分以外の人が子なしで生きていくって言っても特に何も思わないのに。

どうしようもないのに苦しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん